BLOG ブログ

小学校の歯科健診をしてきました!

6月といえば!6/4~8あたりまでを「むし歯予防週間」なんて言ってた時期もあったんですが、、

まあ、そんな流れで今年も行ってきました!小学校の児童の歯科健診!

小学生ってなると、お口の中の健康は、ご家族みんなで守っていくものだったりもします。

この鴨のように、、なのカモ🦆(笑)

でもまあ長いことやってますけど、以前と比べると、お口の中に問題がある児童も減ったかなと、、

いいことだと思います!

けどそんな中で、やっぱりちらほらむし歯を放置してしまっているお子さんもいるので

そのあたりを何とか改善していきたいなって、なんか真面目に思ったりもしますよね、、

早い段階から意識改革しておくと、全然違いますからね!

いいこと言うでしょ?(笑)

そんな真面目なことを言いながら、先日匂わせていた減量もいい感じで終わりまして

なんと!ひと月で12キロも落ちたんですよ!!!!!!

でももとがデブってわけじゃないですからね(笑)

そのご褒美でこんなのを頂いて、今日は寝ようかな?