BLOG ブログ

前回健やかにお盆休みをお過ごしくださいませ!って言っといて…

今年の8月めちゃ暑かったですよね。

お盆休みの間、少しはトレーニングなんかしようかと思ったけど、暑すぎてむりむりと逃げちゃいました(笑)

でもせっかくなので、お友達をお誘い合わせの上、海なんかに行ってみたりなんかしました🌊

僕実は…..人種が違うのかってくらい、すごくお日様と仲良しなんです!

なので、たった数時間でまるで一週間ほどリゾート地に行ったかのような日焼けしちゃうんです(笑)

で、そんな中せっかくなので、海水と戯れてみた図がこちらです↓

で、この後海水と戯れすぎて、、、

(こんな感じ)

海水から怒られちゃいました😅

今3週間ほど経ちまして、松葉杖も卒業できて、やっと少し普通の人みたいに歩けるようになってます。。

皆さん、やんちゃするなら行くとこまで行っちゃいましょう!!(笑)

人の痛みがわかる人間になれちゃうかもです!

来月はもうちょっとまともなこと書きますね、、